Afrousその後

Afrous - Ajax for the rest of us
以前にも紹介したことがあるAfrousがどんどんパワーアップしているので再度ご紹介したい。AfrosはYahoo pipes同様に各種Web APIを簡単に組み合わせる事ができるサービスだ。なお、現状ではデータを保存することはできない。

Yahoo! Web Search、del.icio.usといったWeb APIや、RSS等からデータを取得し、それを加工(並び替えなど)すると言った操作が容易にできる。パラメータを与えることもでき、非常に柔軟なシステムになっている。

http://www.mashupedia.jp/docs/view/38

紹介ありがとうございます!でも、本気公開はもうちょっとまってくださいね。結構バグ多いので。。。

とりあえず、今の段階でなにができるか、スクリーンキャストをとったもの。
http://www.screencast.com/users/stomita/folders/Jing/media/a0086f46-5717-4211-b581-ac7bc742db2b
この他に、ブックマークレット起動もできちゃったりしますが、それは追々。


ちなみに、さっきのエントリのサービスは、全部Afrousで動くはずです。きっとね。


Afrousのブログ。全然更新できてなかったけど。
http://afrous.g.hatena.ne.jp/shinichitomita/